マルマスのキーマカレー

Cafe マルマス

倉を改装したカフェ&日替りランチのお店。

1Fはこんな感じ。

階段あがって2F、というか屋根裏。
ここで食べることにしましょうかね。




日替りランチを注文しようかな?
と思ったけども

10食限定という文字につられて
カレーにすることにw

きたきたっ!!
。。。って、キーマカレーだったのかいっw
(キーマカレー。。。私的には、あまり旨いと思ったことがないので^^;)

。。。ま、いいかw
食ってみた。

しっとり半ドライキーマ。 

しっとり?ドライ?どっちやねんっ!
って思われたかもだけども
いい表現が思いつかんのだよっw

おっ?結構旨いゾ♪

最初にほんのり甘みがきて
後から辛味がくる。

(辛口というほどではない、中辛程度の辛さです。)


うむうむ。このキーマカレーは旨いなっ!!

欲を言うなら、ヨーグルトは無くていいから、珈琲とのセットにしてほしかったりもw
(あと、ラッキョウ苦手なので、これも違うのに変えてほしいかもw)


0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。