夢つぶしてまうかしら? 汗

ども。お前いったい何歳やねんっ!なGINです。

女性の方はあまりご存知ないかもしれませんが、初代ガンダムオタクな私。
実物大で再現されたお台場ガンダムとか、いっぺん見に行きたいもんですわw

わたくしの頭の中では、かなり巨大なメカというイメージがあったんですが。。。

とあるところでロボット大きさ比較なるものが載ってましたので、載せてみまする。

大きさ比較のために通天閣をいれてみますたw


こうやって見ると。。。ガンダムちっちゃっwww (下のちんまいやつがガンダムねw)

伝説巨人イデオンでさえ、通天閣とほぼ同じ高さだったのねww
イデオンソードという星を真っ二つにする武器もってるから
もっと馬鹿でかいんや思てましたわw(マニアックな話すんまへんw)

むしろ通天閣がすごいのかもしれないw
うん。そうしとこう♪w

。。。てか
この表に載ってるロボットの名称、ほとんどわかってしまう僕って。。。
やばい?や。。。やばくないよね?よね?汗

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。