この箱の正式名称なんつーのやろ??




この模様だけをみて
ピン!ときたひとは結構なマニアかもww


映画「ヘルレイザー」にでてきたパズルBOXの絵を描いてみましたw
このほかに色んな形に変形するんやけども、それらのパターンをすべて描くのはしんどいんでやめたw爆

描き終わって、何気にyoutube調べてたら3DCGで作ってる人おったのね^^; 
  ↓
 
全変形パターンのってるし~www
映画でこんな変形とかもしてたっけ?ってのもあったけど、うまいこと作ったはるな~~

ちなみに映画内での映像がこれ (箱をいじってるシーンあるのをチョイスしますたw)
  ↓

注。ホラー苦手な人は見ないほうがいいかも。。。

ま、実際にこういう仕掛け(この全部の動き)の箱を作るのは不可能でそなww

ほんまにこんなカラクリ箱あったら欲しいわっ!!
(地獄の扉は開いて欲しくはないけどもねw)

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。