ふやかしそばは...こうやって食えっwww

ども。細かいとこにいちゃもんつけたがりのGINですw


ひさびさに、やきそばUFOを食ったw

カップやきそばってさ、お湯を注いで、湯きりしてソースと絡めて食いまっしゃろ?

おっちゃんはちょっとそれに物申したいっ!!

焼いてねーだろっwww

やきそばではなく。。。
ふやかしそばだろっwwww


昔、伊〇ハムが、「手造りロースハム」や「手造りウインナー」というふうに
商品名に「手造り」と付けてたことがあったが
どこの機関かは忘れたけど、表示方法に違反があると指摘され
「伝承の味」に名称変更したということがあるんすよねw


その理屈でいくと。。。
UFOなどの、カップやきそばも、「やきそば」と唄ってていいのだろうか?w
「ふやかしそば」と唄うべきではないのだろうかwwww爆


ま。そんなぼやきをいいつつも
カップやきそば。。。もとい、カップふやかしそばは結構好きだったりしますw

UFOをつくりながら。。。
そういや、昔、北海道でやきそば弁当ってのんを食ったなぁ~。。。
ということを思い出したっす。(北海道民なら誰しも知ってるらしいww)

やきそば弁当という、なんかゴージャス(でもない??w)なネーミングだが。。。

要は、カップやきそばにスープの粉末がついているというシロモノで、
マグカップなどにスープ粉末を入れ
湯きりするときに、そのお湯を注いで、スープとして飲もう!
という。。。ただそんだけのモノw

確かにさ、湯きりするときのお湯って、ちょっといい匂いがしてるしさww
なんかに使えないかな?という発想は至極当然のような気もするwww

バカにしてるワケじゃありませんよww

その証拠に。。。
UFOでも、同じようにスープを作ってみたwww

香りはいいのやが、湯きりの湯をそのままを飲んでみたら。。。
でんでん味がしないwww

なので、粉末コンソメの素を混ぜてみたところ、結構旨かったですwwww

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。