ブロガー 初投稿^^;

10年近くアメブロでブログをさせてもらってたのですが、
前々から思ってた使い勝手の悪さ。や、ころころ仕様変更されたりで、さすがにこれでは持続困難と思いまして
この度ブログをこちらではじめることにしました。

基本、引越しなどはあまり考えてなかったんだけど、詳しくかくとアメブロバッシングになりかねないので、控えておきます^^;
(まぁ~、そんな自分でもさすがにもう無理!って断念してしまうほどだった!とだけ言っときますw)

とはいうものの、アメブロ上で過去に書き綴った記事には捨てがたいものもありますゆえ
「一括引越し」をしようと思い、色々試してみました。
。。。が、冒頭に書いたとおり、アメブロさんは仕様をころころ変えまくるところなので、完全引越しは上手く行きませんっ!><;

いったんアメブロの過去記事を取り込んでから地味に手作業でブロガー表示にあう形に変更かけてこうと思ってます。激爆

というわけで、過去のアメブロ全記事ではなく、私的に残しておきたい記事のみを地道にちょっとづつこちらにあげてこうと思ってます^^;
しばらくの間、過去日付のものが、下にポツポツとUPされてく形になると思いますが、ご了承願いますm(__)m

ブロガーは、はじめたばかりでこちらでの操作はまだまだ不慣れですし
HTMLやCSSの知識も殆どない自分ですので『表示が変だぞ』なんてのも出てくるかも知れませんが
どうぞ生ぬるい目で見ていただきます旨、よろしくお願いします^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。