さて これは何の花でしょうか?w

純白の小さな花。(カスミ草ではありませんよw)


実はこれは。。。



わかるかな?w


三つ葉の花なんですよ!!
(花が咲くとは知らなんだ@@;)

スーパーで買った三つ葉を再生❐させたら
ここまで成長しはりましたよっwww


余談ですが。。。

三つ葉の花を撮るとき
背景が黒くないとキレイに写らないんで
ハンカチを手で持ちながら写してたんやけど
なんせちょいとした振動や、そよ風でプルプル揺れるもんで
シャメるのかなり苦労してたりしますw


風が止むのをひたすら待ち、接写で四苦八苦してたらば
何やってるんですか?」と通りがかりの人に声かけられてもうたっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

しかもだ! 早朝だったんで
Tシャツにパンツ1丁(下着のw)で撮ってたのだよっw爆死

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。