まさか,またネクタイを締める日が来るとは思ってなかったわ^^;

仕事内容が、契約条件とかなり違う職種についちまいましたんw(残業なしで、時間とかはしっかり保障されてますが。)
まさかこんなマルチに作業することになるとは思ってもみなかったという。爆
初日いきなり説明してもらえてないことに遭遇して、前日に言っといてくれやーwってのがあったしw
(余計な散財してもうたっつーねんっ!激爆)

具体的には言いませんけども、「お客さん側からすると楽そうでいいなー」と思われてるでしょうな。
(客の立場のときは、自分もそう思ってたしwww)
意外に体力と頭、両方使うので、慣れることができるのか若干不安が残ってたりもします。汗
幸い今のところ人間関係は良い(。。。たぶん)ので、慣れたらどうってことないかもやけどね^^;

週2日休みあるけども、土日祝は休めませんねん。 平日も飛び飛び休みで固定されるやも。ーー;
よって、以前のように遠出や長旅はできなくなっちまいましたわ><;
今までが恵まれすぎてたんだな。と痛感しとりますです。
(ある意味世間では普通?のことなんでしょうが^^;)

一番辛く感じるのは、結婚しとけばよかったなぁ~。。。生涯独身コースまっしぐらだわぁ。。。ってこと。
(まぁ~結婚してたらしてたで、奥さんに負担がかなりかかるだろうから
そう考えると一人身でよかったんかもやが。。。私的には、ちょいと寂しいもんがあります。)


てなわけで、遠出や長旅はできそうにないっす;; 長旅仲間の皆さん色々お世話になりましたですm(__)m 
ま、考えようによっては平日休みなのでお出かけしたときに人は少ないというメリットもあるし
プラスに考えようとおもいますです^^
体力に余裕がでてきたら、平日休みに一人日帰り旅はしようと思ってますです。ハイ

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。