大阪はまだまだ蒸し暑いのだっ!!

今日は選挙投票日でしたな。

ぶっちゃけ、どこの党がいいとかよくわかりませんが
消去法で残った党に入れてきましたです。
いつも思うんやが、裁判官国民審査のほう。。。
裁判官国民審査って、この人はダメ!!っていうとこに×印入れるでそ?
(これ、国会議員に対してもやってみたら。。。って思ったりしてwww)

はっきり言って、裁判官の名前みても全然わからないんですがwww


投票会場は小学校の体育館なんやけども
校庭内の飼育小屋が無くなってたり、砂場が消えてたりで。。。

なんつーんでそ。。。古き良き時代ってーの?
こういうところでも殺伐感が出てきてるな~と思うのでありました。

昔はさ、アスファルトの道じゃなく、ジャリ道だったりしたしw

アスファルトはたしかにさ、走りやすいかもだけど。。。
あの照り返しがっ。。。たぶんそれも温暖化に拍車かけてるんじゃないだろかね~??

だもんで、ここはFFのシヴァさんを召還しとこうと思いますwww(話の振り方が強引??w)

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。