大山 みるくの里

ここは有名ですわなっ。
大山みるくの里 乳牛さんたちもおります。

ここからの大山の眺め 映えますなぁ~。
下界w側も、山々と海がエエ感じに見えますな。
ここまできたら、やっぱり食わない手はないw
高原を眺めながらのソフトクリーム

美味しゅうございましたよ♪

ていうか、ここ。。。ソフトクリームや乳製品ってのは理解できるのですが
焼肉も食べれるようになっているw 

「牛さん、かわいいなぁ~♪」
「アイス美味しいなぁ~♪」は
わかるけど。。。

「牛さん、かわいいなぁ~♪」
「焼肉美味しいなぁ~♪」ってのは
複雑な気分になりそうなw

(まぁ乳牛だけで、肉牛はいてなかったけどね。でもなんだか^^;)


魚が泳いでるのを見ながら寿司
ってのは平気なのに、不思議なもんですなw



0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。