自分は どうやら水辺が好きみたい

9月中旬の話やのに、ブログ記載を10月まで引っ張って ごめりんこ^^;

海が好き。。。というか自然が好き。もちろん山も好き。なのやが
大山は連れてってもらったことあるし、大山ほどではないけど、わたくしめの住んでるところのそばにも山があるんで
海(砂浜)がある米子に来たら、どうしても海辺を堪能したくなるワケで。。。w
どこ行きたい?
海w
と言いたいとこやが、今回は山でいいw
なんやwその言い方ww
じゃあ山で。
じゃあwだとっw じゃあ山へ行くでw
大山へ向かう。
中腹あたり?いや、もっと下かも?急に舗装道路を外れて砂利道を降りるS。
ん?? なになに??
ちょっと早いけど、ここで休憩しよう。
ほいー。

なんでこんなとこで休憩?と内心思ったんやが。。。

え?すげーやんっ!ここ!!
だろっ?w
清流が流れていた♪




まぁ~、道路下なんで
ちょっと視線をずらすとこんな感じなんやがw

(でも、影ができてるから涼むには丁度良いネ)

自然のクーラーやな♪
冷たそうな水だなぁ。足つけてみようかな?と思い、まずは手をつけてみる。
ひぃぃぃぃ~~~~~~! 冷たすぐるぅ~~~~っ!><;
足なんか絶対無理っwww めちゃんこ冷たいしwwww 

しかし、癒されるなぁ~。。。
ここかなり好きかもっ♪
そうか。それはよかったw
ヒーリング効果をスゲー感じるわぁ~。。。

そうか。海が好き。。。と思ってた自分だったけど
水が好きなんだなっ!と、気づかされた。
いや待てよ。雨はそんなに好きじゃないし、大海原には若干恐怖も感じるし。。。
カナヅチで泳げないくせに、なんでこんなに海が好きなんだろ?
って、不思議に思ってたけど
溺れる心配のない浅瀬や水辺が好きってことなんだわ。 
やっぱり自分は水属性だったんだ。妙に納得したw

どうやら、この場所は、知る人ぞ知る 地元民の水汲み場だったんですな。
お地蔵様の裏に、水を汲める場所があった。
ひやぁあああ~ちべたいっwww
飲んでみよう。
生水のままでは飲まないで下さい。って書いてあるぞーw
まぢかっww まぁ~ちょっとだけならいいやろっw

ゴクっ。。。ん?
飲んでみると
あんまり冷たく感じなかったw
手で感じる温度とずいぶん違うんだね^^;
さすがは、Sやなぁ~。
山に来て大正解やったわっw
ちょっと前まで、海・海言ってたくせにーw
はて?なんのことやら?www

自分だけの。。。ってワケじゃないけども
大々的に知れ渡ってる名所より、こういう隠れスポットのほうが
感動するような気がしたのでありました。

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。