最後に期待すると落胆する滝w

全体的にのどかで自然も多い奥出雲なんだけど
意外に名所てきな箇所があまり見当たらない^^;
ん~。。。これはっ!!
っていうようなとこが、いまいちありませんなっ^^;
そやねー。。。
ってな会話をしながら、ドライブしてたんやけど

ん?滝があるみたいやね。
見に行ってみますか?
そうしましょうかw
鷹入りの滝

ほほ~。。。ちょいと期待してみたりも。。。w

小道を歩いてしばらくすると。。。
門滝 となっ。
落差が50~60cm程度しかないけど^^;

ふ~ん。。。って思いつつも小道が続いてるのでテケテケ登る。。。
おっ?雪が残ってるんやねw
ほんまやねー。

って、土嚢(どのう)やんっw雪ちゃうやんっwww まぎらわしいわっwwww

まだまだ小道は続く。

小滝 なかなかエエ感じじゃないかい?
先が続いてる様子。。。
まだまだ歩けということね?^^;
三の滝 立派な滝らしくなってきたっw
見あたらなかったが
一と二もあるのやろか??。。。
どうやら最後に鷹入りの滝があるみたいだね。 
きっとかなりの落差がある壮大な滝になってるのだろう。。。
と期待しまくってたんやが。。。
鷹入りの滝


へっ? どうやらここが鷹入りの滝らしいw
ってか
木が倒れまくってて近寄れないしっwww


期待度が高かったから
いまいち感が強くなっちまったが
滝があるとは知らずに偶然発見すると
そこそこ感動したような気もしたw

これが
「小さな滝が点在してる場所だよ。」チックに表示されてたら
おおっ!!ってなったかも?^^; 
と思うのでありましたw



0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。