知る人ぞ知る ゆず庵!

足裏地獄から開放されハシャギまくったせいか、気がつけば昼の2時を回ってた^^;
遅めのランチをしに。。。

高知珍スポットとしても有名で、グルナビにも載っている「ゆず庵」

こういうとこがあんだけど。。。どう? 
(Kのスマホを借りて検索)
なんかスゲー店やなw 行こうやっw
おもろそうやろ?w
ただなぁ~。。
最低でも一人千円以上かかるけど、店がこんな感じやからさw
味はどうかわからんのよね^^;

ここは、前回の四国旅でも、行こうかどうしようか。。。
とぎりぎりまで悩んだ末、行かなかった場所でして
何かと比較対照に出して申し訳ないんだけど
味的には「・・・」だった広島の伴天連のような結果だったらどうしよう。。。
ここは千円以上だしなぁ~。。。と思ってたワケ^^;
どうする??
まぁ~行ってみようやw
んじゃ行くかw

意を決して行くことにしましたw
れストランゆず庵

オムライスとくじらカツ。と書かれた派手な看板には

店主さんの姿も。入り口のほうには、ダダンダン(バイキンマン操縦のロボ)と写ってる店主さんw

ネコバスならぬネコカーw

 (ジョーズのほうのも、この車も店主さんのコレクションみたいですw) 


珍スポットで載ってたので、入り組んだ道にあるのかと思ってたんやけど
大通りの交差点すぐにあったので、意外に思った。
結構大きな建物。観光バスが利用できそうな雰囲気の駐車場。敷地面積にも驚いた!



入り口のほうへ行ってみる。
「世界一うまいオムライス 昔なつかしのクジラカツ」
あ~。ネ。そうネ。 表の看板にもあったとおり、オススメなワケですね。

入り口にガリレオ湯川教授の花輪!
「オムライスとくじらカツ 実に面白い。」
はい。了解ですっ!それを頼まさせて頂きまからw



って、左側の建物も気になる。。。
ゆず庵の水 となっ?
水の販売もしてはるんですね。
って、鍵かかって入れませんねんけど。。。^^;
チタン合金処理装置の活性化水だとっ!? 
。。。実に面白い。
むしろこっちに、ガリレオ湯川教授の花輪じゃね?w 

一記事でまとめるつもりが、ちょいと無理ぽいっw
店の外だけでも、他にも、色々あったけど
全部載せてると凄い量になるので店外はこのへんで^^;

では、店内へ入ってみましょう。。。
後編へ。

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。