最終日も...うどんw

いよいよ最後の日。。。
うどん店は朝10時からなので、それまで「海岸はないものか?」とうろついてみた。
。。。が、高松市には港しかなかった。。。orz
まぁ~、前日食った菓子パン(晩飯でw)のパンくずに魚が寄ってきたりしたので
何気におもろかったがw (海の魚でも、パンとか食うんやねw)

そんなこんなで10時になったので、はまかいどうへ。
手打ちうどん はまかいどう
開店直後だったと思うのに、すでにお客さんであふれてたっw
セルフなんで、並びながら何を注文しようか迷ってたら、自分の番まで来てしまったので
前のお客さんと同じく、かけうどん(大)にしましたですっw
出来たら呼ぶから席に着いといてーっ
(入り口に、「早い」と書いてあったんだが、客の多さで間に合わない状態ぽかった^^;)

お茶を入れてあいてる席につくと、ほぼ同時に
は~い!かけ(大)2つのお客さん。
あがりましたよーっ!
って。。。
回転率を考慮してのことだから致仕方ないとはいえ、ちょっとなぁ~。。。^^;

かけうどん(大) 270円

食ってみたっ!


うましっ!
もっちもちの太麺で
初噛み?の食感は
フニュっとも感じるが
コシもしっかりあった♪

(冷ざるではなかったので、恐ろしいほどのコシではなかったがw)

ごっちゃんでしたっ♪

いりこだし(たぶん^^;)の風味が効いた
甘めのだし汁もなかなか旨かったっす♪

。。。ただ、店内には
国産としか書かれてなかったので
香川県産の小麦なのかは不明。

。。。あと
セルフで無料の天かすが無い
のが残念だったなぁ~。。。
と思ってたんやが
注文時に「天かすかけて~!」といえば
タダで入れてもらえたみたい。。。www

くっそ~www 悔しい~~~~っwww 
そのへんもどっかに大きく書いといて欲しかったゾw

追記 はまかいどうさんは、閉店されたそうです;;




とまぁ~こんな感じで四国旅は終わったのでありました。

長いようで、短かかったなぁ~。
あっちゅう間に終わったって感じや^^;

ずっと運転だったK。 お疲れ様でしたm(__)m

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。