足摺岬


Sとの旅では四万十川ルートに行ったので、訪問できなかった足摺岬に到着~♪

なかなかの眺めですな♪
もちろん降りれそうな海岸も物色w
降りてみると。。。おじさんが、流木を集めたはりました。
何に使うつもりなんやろ~?と思いながら、海岸を歩いてたら。。。
グサッ!!
うぎゃああ~。。。
どうしたっ!?
いでででっ。。。釘の突き出てる板踏んでもうたっ><;
だいじょぶか??
でーじょぶ^^;
深く刺さったワケじゃないし、血も出てない^^;
ほんま気つけや~。。。
だいたいビーサンでうろつくことが間違ってるんやでっw
たしかに^^;
底のしっかりした靴買いに行くか?
いあ。ビーサンでやり通すっwww
無謀や奴やなぁ~。。。(呆笑)

わたくしめが、ビーサン(しかも100均w)でビーチコするのは
靴下を履かなくて良いからだったりするんです^^;
というか、冬場以外の長旅は
よほどの山道じゃないかぎりビーサンでやり過ごす輩なのですw
(靴下枚数考えなくていいし、ずっと履いてるのは蒸れて気持ち悪いんで^^;)

ビーチコーミングをする際
本来は長袖長ズボンに、軍手と厚底長靴というのが常識ですので
良識のあるかたは、決してわたくしめのような軽装をしないように^^;


ちなみに
ここには流木や
石ころ大の珊瑚カケラなどが
落ちていましたです。

ビーチコを終えて
道路のほうに上がってくと
流木が山積み状態の軽トラがw
おじさんのだったwww

軽トラが、あまりに凄い状態になってたんで
シャメったろかな~?と思ったが
おじさんと目があったのでやめといた^^;



0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。