真相は謎のまま...

小道を進むとキャンプ場だった。
分岐点があったので、別方向を進んでみると。。。

山の中に、なにやら興味をそそる看板発見w
お山公園 地獄洞窟・天国動物だとっ!!
これは行くしかあるまいっw
お山公園 なかなか怪しげな雰囲気ですなw

。。。が、すでに営業停止で廃墟化している模様。。。orz
門の向こうには何があるのか?目をこらしてみるも暗くて見えん;;

ん~。。。残念。。。
この先にはどんなパラダイスが待ち構えていたのだろうか。。。??

仕方ないので、引き返し香川方面へと向かう。。。



途中、なつかしのボンネットバス発見w


さらに進んでくと。。。
ガードレールの外に小便小僧がw

この先、かなり細~い道が
しばらく続いた。。。

普段なら
「うわぁあああ」ってなるとこだが
明るかったし
なんせ幽霊道の経験したので
難なくクリアできたのであるw
断崖絶壁に小便小僧 圧巻ですなっw


0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。