砂浜 リベンジw

前日の砂浜で、ビーチコーミングが不発だったんで、再び同じ砂浜へw
昨日の大波が嘘のような、おだやかな海w





ふむ。B級シーグラスも落ちてたし
やはり
おおしけ の後は、漂流物パラダイス
になるなっw

漂流物の丸太に腰掛け、砂にラクガキしてたら。すぐそばを海鳥が飛びまわってた@@;
なんなんだろ?と、思ってたんやが。。。
イカの死骸がゴロゴロと。。。www
どうやらコレがお目当てのようですな。

さてと、ぼちぼち帰るかな。



この砂浜の
すぐそばに
温泉スパリゾート?
が、あるんやが

結構なお値段
するんで
今までは前を
素通りしてた。。。

が。。。
駐車場わきに、無料の足湯があったじゃないのっwww
帰り道途中にも足湯があるけど、海を眺めながら入れるのでこっちのほうがいいな♪
(今度から、ここを利用しまくってやろうwww)



今回ビーチコゲットした物。
ちんまいウニの抜け殻
おもしろいフォルムの巻貝
大きさが、わかるようにライターと拾った中で一番大きいウニの抜け殻を置いてみたw

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。