アイスモナカ そして 広島の砂浜

尾道は海に面しているのに、港ぽいとこしかありませんな。。。
とりあえず海沿いを走らせてみるが、砂浜らしいところが全くありませんなw

おもむろに車を止めるS。
ん?降りれそうなとこ(砂浜)あった?
ちょっと、佃煮買ってきていい?
ええよw行ってらったいww
GINは行けへんのん?
ええわw車で寝とくわーw
んじゃ、ちょっと行ってくるわー
あいよー

。。。。テケテケテケッ。。。しばらくして、Sが小走りで戻ってくるw
ん?どったん?w
白ごはんに乗せて、試食させてくれるみたいやでw
お連れさんもどうぞ^^って言われたw
そうなんっ?w でもええわw
ラーメンくったとこやしwww
タダに食いつくGINにしては珍しいwww
んじゃ行ってくるわw
はいよーw

20分ほどして、Sがもどってきた。
よし!んじゃ砂浜行くでー!
お?もしかして砂浜の場所聞いてたん?w
おうよっ!
さすがじゃなっww



と、その前にアイス食うでw
え?ええけどwなんでまたww
尾道にきたのなら、アイスモナカ食べておいたほうがいい!
って、教えてくれたんよっ^^v
そうなんかっ! って、あなたwww
聞き込みのプロやなっwww
からさわ

アイスモナカ(たまご) 1個140円
うおっwwこれメチャクチャうまいやんっ! 
今までくってきたアイスモナカの中で、ダントツの旨さだっ!!
素朴でやさしいアイスの味わい、なんといっても皮のサクサク食感が素晴らしいっ♪




で?砂浜は?ww
ここから車でフェリーに乗ります!
え?フェリー?高いんじゃ。。。?w
や。片道110円w
まじかっw



まぁ~フェリーといっても
渡船なんやけど
車のまま乗れて島まで
運んでくれるのはありがたい♪

5分ほどで向島に到着。


干汐海水浴場
シーズン中は海水浴のほかに、潮干狩りも開催されてるらしい。

わたしらは、泳ぐわけでも潮干狩りをしに来たわけでもなく
ビーチコーミングをしにきたのでありますよ。 (ねんのためw)

。。。が



アサリなのか?
シジミのような貝殻が
バラバラ落ちてるくらいで
特に目ぼしいものは
落ちてなかったです。。。orz

(潮干狩りの前に、シーグラス等も掃除しているのかもねー)



0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。