敬老の日に温泉やってないとはっw

今さらですが。。。ブログ(お出かけ記)は大阪の自宅に戻ってから整理しつつ書いておりますゆえ、大幅タイムラグがあるとご了承くださいませ^^;

9/15敬老の日、鳥取 関金温泉に出かける。

ついでにビーチコーミングをするぞー!と意気込んでたんやけど。。。

台風の影響か。。。晴れ男GINパワーも及ばず、あいにくの雨ーー;

ならばっ!。。。と。倉吉ラーメンのいのよしへw

ここの牛骨ラーメンは、自分が今まで食べたラーメンの中でも特にお気に入りなのです♪
今回は、A定食(からあげと牛骨塩ラーメンのセット) 800円 をいただくことに
うむ。やっぱり旨いっこの味だっw からあげも旨し!

ごっちゃんですた♪

。。。ただね
確かに旨かったんだけどもね。。。

定食だと
ごはんとか、からあげを食ってる間に
ラーメンが伸びてくるんだよねー。。。^^;


ここのラーメンは、出されてから食べ終わるまでのスピード勝負やもw
それが最も旨い食べ方だと実感するのでありましたw
(どんだけ旨いか食べに行こうと思われる方は、ラーメン単体で食べたほうが実感できるかもw)




腹も満たしたことだし、目的の関金温泉へ。

田舎っぽい景観が和みますなぁ~♪
。。。が、どこもかしこも温泉が開いてないっwww
雨降りとはいえ、敬老の日じゃぞw 1軒くらい開いててもよさそうやのに。。。orz

仕方ないので、たまたま見つけた足湯(もちろん無料w)で、休憩。

このまま帰るのも、なんかもったいないので。。。

白壁土蔵群をブラブラ。。。
鳥取の美観地区(岡山の)って感じでしょうかね。
雑貨屋さんもあったけど
雨のためか、夕方になってしまったためか、早々に閉められてました^^;
カフェ 白壁倶楽部

ここでは、結構有名なカフェらしい。昔の銀行?を改装した造りになっているそうです。


0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。