またネー! 四国

しまなみ海道を渡り、広島へ。


最後のあがきでもないが、最初の島。
大島(海道愛媛側に一番近い島)に砂浜らしきものが見えたので、ちょっとだけ寄ってみる。
ん~。。。さほどキレイな海岸ではないな。。。
砂に大きいボルトが
何個か埋まってたいたのでゲットしたけどねw
でもね、ここから見る海道大橋の眺めが超美麗でしたよっ♪

海道にもどり、広島入りしたころには日も沈んで夜になってしまったがね^^;

なんやかんやでなんとか23時ごろにS宅に帰還w

後半はあわただしくなったけど、なかなか楽しい旅でした♪
四国と一括りに考えがちだったけど、道の駅だけで見ても、4県で違いが結構あったし
県民性の違いも少しあるように感じたりもしましたです。

高知県で見れなかった箇所もまだまだあるし
徳島県の大歩危・小歩危にも行ってみたかったし
機会があれば、また四国に行きたいと思うのでありました。

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。