日本がっかり名所 第1位w










せっかく高知市まで来たので
超有名な場所にも寄ってみた。


はりまや橋
名前を、ご存じの方も多いはず。
そう。。。日本がっかり名所として1位の座に輝いた名所でございます^^;

どんだけがっかりするのか見てやろうと思い、寄ってみたのですw
流れのない淀んだ川(川なのか?w)にポツンと小さくかかっている橋。。。
単なる交差点?という感じで見落とし率がハンパないw 道路の幅のほうが断然広いw
というか、すぐ横が歩道になってるので橋を渡る人すら居ないかも?w

ふむ。納得のガッカリ感www
そばに車を停めるスペースすらないので
Sに一時停車させ、ささっと撮ったのでありますw

すばやく数枚シャメってたのですが、街行く人に妙な目で見られちまったがなっw爆

予想通り、いや、予想以上のガッカリ感を味わえたのである意味満足しましたw


0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。