ひょっこり巨大仏!

道の駅を出発。
で? 次はどこへ行くか決まったか?
うむw Kはどう感じるかわからんが
私的には珍スポットだと思っておるw
ほほー。さすがはGINじゃな!
というか、スマホで調べてたら
愛知には結構おもろそうなところが多いっぽいでw
(面白いという表現はよくないかもやけど^^;)
おおw
とりあえず、ここから近いところへ行ってみませう。
ふむふむ。
スマホでグーグルマイマップを使えば楽チンなんやが、Kのスマホゆえ。
いくら友とはいえ、さすがに暗証番号聞いてまでマイマップ作るのは罪悪感があるのワケで。。。
その都度カーナビ入力して、どこから見てけばいいか調べるという
歯がゆい作業が続くのです^^;(ちなみにわたくしめはガラケーですw爆)

わわっwww
どう?w なかなかいいんじゃないでしょうか?w
うむw なかなかだ!w
線路向こうの木々の間から見える巨大仏!

すげーね! と言いながらパシャパシャ撮ってると
電車が通過!
電車との2ショット!! なかなかええんでないかいっ?w

近くに行ってみましょう!
そうしましょう!
布袋大仏接骨院?

布袋大仏 (奈良の大仏より2mも大きいそうです! 手にもってるのは桃らしい。)
寺院によって建立されたものではなく、個人
(鍼灸師)が大金をつぎ込んで造ったセメント大仏だそう@@;
大仏の後ろには、大佛治療院。
完全にくっついておりますw なるほど、だから布袋大仏接骨院なのね^^;

お顔のUP! あ~んど 大仏さまとの2ショットw
 (どことなくガキ使のキスおばさんに見えるのは気のせい?^^;)

いやはや、なかなかの迫力、そして愛らしい大仏さまでしたよ^^



おまけ

布袋大仏のそばを流れる川に
たくさんの亀がおりましたです。 (はっきりいって汚いドブ川なんですが^^;)

やっぱほとんどが外来種のミドリガメやねぇ~。。。ーー;

あれってスッポンとちゃう?
こんなドブ川にスッポンなんておるわけないやんっw
でも、あれ見てみ?
うおっw ほんまや!スッポンやっw

2~3匹おりましたっ!野生のスッポンはじめて見たかも。
まさかこんなドブ川にいてるとは思わなんだっ^^;


0 件のコメント :

コメントを投稿