夜藤

S宅で、ちょいとした家政婦モードになり、晩飯を作るわたくしめw
Yさんと藤の花見に行ってから
そのまま大阪に帰るわな。
すまんかったねー。
まぁ、また元気になったら、次回どっか行きましょうやw
ほな行ってきますわな。
うい。んじゃまたな(。・ω・。)ノ
Y氏と合流し、目的地へ。
住雲寺
藤で有名な場所らしく、夜はライトアップされてるので
昼だけでなく夜も花見客?が結構来ておりました!
下からもライトで照らされてるので綺麗です♪
LED照明のせいか、撮る方向によって藤の色が青みがかってしまいますがね^^;
 (まぁこれはこれでキレイでしたけどね♪)


お寺自身は閉まっていたので寺内は拝観できませんが、窓越しからちらっとパシャリ
ちょいと変わってて、欄間?に仏像が並んでましたです。




じゃあ帰りましょうか。
おう。 (Y氏の友の皆さま)
はい。
Y氏に、米子バスターミナルまで送っていただきました^^;
帰りの車内で、どこどこのなになには有名ですよね?とか
大阪のことを色々聞かれたんやけど、いかんせん自分は行ったことがないとこだったりで、あまり会話が弾まなくて焦りましたわ∑( ̄□ ̄;)
(凄い狭い知識しかない自分が情けないったらありゃしない。。。汗)
駅につくまでは、もっぱらアニメの話ばかりになってたというw爆


どうも、いろいろありがとうございました^^;
機会があったら、またSと一緒に遊びましょう^^
では、お気をつけて。
はい。ではでは^^

Yさん、お連れの方々、どうもありがとうございました。 
(Sよ。はやく体調回復してくれっ。毒舌言える奴がおらんと困るさかいっw)

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。