小屋と鯉のぼり

どこ行きましょうか?
ん~。。。どこでもいいですよ^^
(Y氏とは初対面じゃないけども、「珍スポット連れてけやw」と言えるほどのなぁなぁの仲ではありませんねんw)
大山見に行きますか?
いいですねぇ~♪

ってなワケで大山へ。
Y氏は風景を見るのは好きなようですが、カメラが趣味というワケでもないので、チャチャっと撮る程度にしときましたです^^;
(まぁ自分もカメラが趣味といえるようなレベルではないがw)
おお。いい感じに撮れてますね。
(べんちゃらなんだろうけども、褒められるとやはり嬉しいw)
いあいあw
Sには証明写真みたいな撮り方だってからかわれまくりですw
そういえば、大山で有名な小屋みたいなのがあるんですかね?
ん?
いや。なんか藁ぶき小屋のバックに大山が写ったポスター?
見たことあったんで、有名なのかな?と。。。
ん~。。。あそこのことかなぁ?行ってみます?
いいんですか?
いいですよ^^
遠かったらいいですよ^^;
こっからそんなに遠くないと思うんで、行ってみましょうか。
じゃあ是非^^ どもです^^



たぶん、ここのことじゃないかな?
ああ!おそらくこれです!!
なかなかええ感じ♪ (物置小屋かしら?)


なんですが。。。大山をバックに引きで写そうとすると
普通の住宅も写っちまうというーー;
小屋以外が映らないポスターと同じアングルを探したかったんやけど、Y氏を待たせるのも悪いんで
これでヨシ!としときましょう^^;






帰り道。。。
わぁ~、鯉のぼりがいっぱいあがってますねぇ~!
ほんとだ!
ここは鯉のぼりとかで有名なんですか?
さぁ^^; そばまで寄ってみます?
いいんですか?w お願いしますw
いやぁ~。。。なかなかいいの撮らせてもらえましたよ^^
ありがとうです^^
それはよかった^^



ところで、○○さん(わたくしめのことね)
このあとすぐ帰りますか?
ん?といいますと??
夜に連れと藤を見に行こうと思ってるんだけど
よかったら一緒に見に行きます?
いいんですか?
ライトアップされた藤の花が見れるところがあるんで
時間があるのなら迎えにきますよ。
おおw じゃあ是非に!

。。。つづく

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。