変わった地蔵 と 桜 と まぐろ丼

家に向かって帰ってる途中
三叉路で信号待ちしてたんですが、渡った先にお地蔵さんが見えました。
恵比寿さん・お地蔵さん・観音さん?? 変わった組み合わせじゃね??



行きにも通った玉串川
見事な枝ぶりですな。

普段はそんなに人通りが多くないのに、花見目当てで来てる人がいっぱいおったw
って、自分も「桜すごいなぁ~。。。」とか思いながら走ってたら
あることを忘れてるのに気付いたっwww
おかんに「まぐろ買うてきて~!」って言われてたんを忘れてたっwww
おかんが言ってた場所あたりまで戻り、魚屋さんらしきものを探してみる。。。



あったw
まぐろや ずいぶんストレートな店名だなw
まぐろや鯨などの卸・小売のお店みたいです。

丼も売ってたので
まぐろ丼を注文しました♪



家に帰り、おかんと食べましたです。
まぐろ丼 750円(税抜き)
値段だけのことはあって、めちゃ旨かったです♪


以上、ちゃりんこ一人旅でしたw

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。