大阪にもあったんだっw

さて、いよいよ藤井寺へ向かいますw
今度は迷わないように藤井寺駅までちゃんと線路沿いを走ってくことにしました^^;

その途中、偶然見つけた神社。
澤田八幡神社

何かがちょっと変わってると思いません?w

答えは
境内に踏切w

この神社の前に差し掛かったとき
たまたま踏切が鳴ったんで、「え?もしや?w」と思ったんですよw
電車が通過!


鳥取米子にあった日吉神社以外にも
こういう神社があったのねっw(しかもこんな近場でw)

拝殿を見に上がってみたんやけども、閉まってて奥は格子戸越しにしか見えませんでした^^;


拝殿側からの眺めを撮ってると。。。
またもや電車が通過w
チャリンコ停めてるとこまで戻ろうとしたら
また電車がwwww
短時間で3回も電車が通過したというwww


0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。