おどろきのプライスっwww

いよいよ香川県へ。

さて。。。昼飯を食おう!
「ははぁ~ん。香川だし、うどんだよね?」って思いました?w

いえいえ、今回はうどんではありませぬゾw 
食事処こめや

「香川にまで来て、なぜうどんを食わぬ?」と言われそうやけど
なんとチキンカツセットが290円なのですよっ!

開店記念となってるけども、かなり昔から営業されてるところらしいです^^;
(香川のうどんも激安ですけどねw)

店内は、ほぼ満席


カウンター席が2つ空いたので
そそくさと腰掛けましたよっ!
ちゃんと、お釜でごはんを炊いてるのだね!

感心感心w
注文は選択するまでもなく
当然チキンカツセット一択なんやけど
一応メニューも見てみるw
へぇ~。。。カレーも290円なんだw
ご注文は?
チキンカツセット 2つで。
かしこまりました。



はい、チキンカツセットおまたせ。
おお~!きたきたっ♪
チキンカツセット 290円 (この値段にしては、なかなかええんでないかい?)
食ってみた。

うむ。ふわっとサクサク シンプルながらもなかなか旨いじゃないかっ♪
ごはんはおかわり自由ですか?
いえ。ごはんおかわりは別料金100円です。
そらそうやわな^^;
ごっちゃんでしたぁ♪



ちなみに。。。
ここの駐車場は隣の米屋wにありまして。。。
モアイや力士やバーベルの重り?。。。etc なんとも奇抜な雰囲気なんですよっwww

ちょっと中入ってもいいかな?
ええよw なんか買うん?www
わかんないけどw
米屋(食事処じゃないほうのね)の店内(店内もなかなか^^;)  壁のステンドグラスはお舅さんの手作りらしいです。
ちなみにSは、ここで乾燥うどんを購入しとりましたw


0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。