朝:フルーティ、昼:辛い、 おやつ:甘いw

朝、Sが愛媛県で買ったスペシャルなみかんを1個頂く♪
紅まどんな 1個あたり200円近くもする高級みかん@@;



愛媛農協で見つけたみかんなのやが
普通のみかんは試食し放題だったのに
紅まどんなだけは試食もさせてもらえなかった
という高級みかんなのですw

中の果肉がかなり柔らかいので
包丁で切って食べる。

普通のみかんと圧倒的に違うのが
ゼリーのような食感なのです♪

高級とされてるだけあって
果汁たっぷりでメチャ旨い♪



Sの所用で、一緒に島根へw

お昼時。
ちょっとあそこ気になるのだが。。。
入ってみる?
うむ。
みね屋

店内は満員御礼状態^^;

看板に担担麺と書いてあったので
担担麺セットを注文。
(水以外に麦茶ももってこられたのやが。。。^^;)
きましたきました♪
担担麺セット 900円

担担麺
細麺にしっかり絡むとろみ具合
旨そうだっ!いっただきやぁ~す♪
うむ!辛いっwww。。。
でも、甘みも感じる。コクがあって結構濃厚だ!
チャーシュー丼
1切れずつ炙ってからご飯にのせて甘ダレをかけている。
おお!香ばしくてなかなか旨いですやんっ♪


唐揚げは、塩コショウ効きすぎてちょっと辛い^^;
ごっちゃんでした。

なんつんだろ。。。
全体的に味が濃ゆいっw
(水と麦茶を出されたのがわかるような気がする^^;)

最初の3口目までは、めっちゃ旨い!
って思った担担麺だったんやが
かなりのコクなので
後半ちょいとしんどくなってきた^^;

(いつもなら汁まで飲み干す自分も、ちょいと無理だったw)

ゲフ。。。しばらくなんも要らんなっw
だなww
や。決してまずいわけじゃなく、旨かったですよ^^
ガテン系の人は大好きな味だと思いますですw





。。。てなこと言ってたのに、小一時間もせんうちに
なんか甘いもん食いたいなぁ~w
と、ほざいたわたくしめw
じゃあ、島根で有名なパン屋行くか?w
うむw
メルシー 島根県内のパンジャンルで1位になったお店らしい。
こんなこと言ちゃああれだが、素人は入りにくそうな、めっちゃ狭い店です^^;

パンの種類はかなりあったんやが、どれがいいのかわからんのでSにまかせたw
あんぱん 250円


食ってみた。  つぶ餡がぎっしり。。。
ん?栗も入ってる?と思ったら、ずんだ餡も混ぜてあるみたいでした。

お値段はそこそこしますが、そんじょそこらのあんぱんとは格が違う美味しさでしたよ♪
結構人気店のようで、買い物のあいだにお客さんが頻繁に出入りしてたので
リピータ客も多いみたいですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。