米子の海岸も結構良かったりしますねんw

最終日、大阪に帰るまえに皆生温泉そばの砂浜を物色しましたw
大阪に住んでるからやろうけど、海を見ただけでウキウキしちゃうんすよねw
サーファーでも、釣り好きでも無いし、カナヅチなんで泳げないけども、海辺の景色に波の音、これだけでメチャ癒されるんですよ。
ちょいとだけテトラの上を歩いてみる。。。良い子は決してマネしないように^^;
このあたりの砂浜は、結構見にきてるから、目新しいものは落ちてないかもなー。。。と
物色してたらば。。。
なんやらすごい箇所を発見しちまったよっw
もうちょい拡大して載せてみるよっw
ヤドカリ墓場っwww
こぶし大の貝殻に入ったヤドカリ死骸がワンサカとっwww

干からびてしまってるので、貝殻の光沢も消えてしまってるけども、この手の大きさの貝殻は、そうそうゲットできないんだよっ!

関係ないかもやけど、ヤドカリ墓場のそばには。。。

産毛のはえたキャベツ??wみたいな謎の植物が生えていたっw

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。