自然の藤って...結構凄いのねw

米子の友人Sと、岡山美観地区へ行ってきました♪

途中の山道、木々に混じって薄紫の花がちらほらと目立つ。
え?これって藤の花??
そうやと思う。
へ~。。。自然に生えてるんはこうなるんやね~。。。


結構キレイなぁ~♪と思いながら走る車窓から眺めてると、一際目立つ藤を発見!
うおっwwwすげーなwこの藤w
ほんまや~~~、ちょっと車止めよか?
うむw撮りたいっwww
結構迫力あると思いません??
人工的に植えられてる藤って、天柵?っつの?そこにツルを這わせて
ぶどうみたいにぶら下がってるのが普通やと思うけど
自然に伸び伸びと育った藤って、こんなに巨木になるんやね~~~@@;
どんだけ巨木かわかるように、わたくしめと対比してみたよっw
残念ながら、今日はあいにくの曇り模様。。。
でも、山肌に霧がかかって幻想的だわっw 
コンビニで休憩してるときに撮った何気ない場所なんだけどもね^^;


鳥取米子から、一般道で岡山へ向けて走ってると
こういう風景だったり、切り立った絶景の崖が見えたりで
名所として宣伝したらええのにwってとこが結構あったりしたわっw

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。