海水浴シーズンという落とし穴...

もうちょっとで山口だが、まだ島根w (16時ごろかな?)
海岸は見えるものの、降りれそうなところがなかなか見つからない
益田市あたりに広い海水浴場があったので、降りてみることに。。。
キレイな砂浜だ。
。。。だが。。。貝殻ひとつ落ちていない。。。
海水浴客にとっては、キレイで遊べる最適な砂浜であろう。。。
自身のブログで
「海水浴シーズンのビーチコーミングはいまいち」と唄ってたのに、墓穴を踏んだわっw

陽も落ちてきたし
激安で泊まるとこあるか津和野に行ってみようか。
津和野になんかあるん?
あのへんには温泉宿とかあるとおもう。
そうなんか。
最悪、そこで車中泊やな。
ほいほい。ほな行きやしょう。
津和野にて
SL好きな人にとっては感動ものなのであろうD51が展示されとりました。

人っ子一人居ないど田舎!というほどではないけども、田舎だっw (褒めているつもりです^^;)
ん~。。。でも、なんつんだろ。。。
私的には惹かれるような景色ではなかったり。。。^^;

宿らしきものがポツポツあるけども
ここに泊まりたい!!というようなオーラがなぁ~。。。
そやなぁ~^^;
車中泊しますかw
そやねぇ~
。。。けど
車止めれそうなとこが無いようにもwww
無料の駐車場ないし
コンビニらしきものも無いようにもwww
もうちょっとで山口やし
萩あたりまで行けへん?w
そうしますかww
そうしましょうwww

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。