山口のお宝海岸発見www

翌朝。
すぐ目の前にある、萩の砂浜を歩いてみる。
潮風が心地いい♪ キレイな砂浜だけど、ビーチコーミング的には特に何も無かったw

シャメを取りたかったのだが、バッテリー切れで撮れませんどすた(;;)

さて、それでは。
九州へ向けて車を走らせることに。
山口県下関安岡付近の狭い海岸にて。(砂利がたくさん落ちていたので何かあるかな?とねw)
この海岸は、ビーチコーマー的には、かなり良かった♪
メノウ?はたまたヒスイ?のようなキレイな石ころが落ちてましたよ!!
そのほか、A級クラスのシーグラスや、小さな貝殻が多種落ちてましたです^^v
炎天下の中、この海岸で1時間以上はビーチコったったわっw
持ち帰ったヒスイぽい石たち♪

乾いた状態でシャメったので普通の石ころに見えるかもやけど
水に濡らすとかなり美しいのだっ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。