そいぎんたー本州もどるけんっw

九州で周れたのは、福岡県と佐賀県のみで終わってしまった。
(日程てきに翌日朝には九州を出ないとやばかったんで。。。)
夜には門司港あたりで車中泊するので、念のために福岡県へ戻っておくことに。
実質、2県の一部しか見れてないからだとは思うけど
ビーチコーマー的には、インパクトがあまりなかった^^;
さすがは九州の海岸だっ!!と唸れる海岸に巡り合えなかったのが残念である。

でも、途中の道の駅?かな?
そこにはオオクワガタが6000~8000円代で売られてて
さすがは九州wwwと思ったりもw
シャメとったろーって思ったんやが、容器にオオクワガタの姿がなかったwww爆
「先日、容器ごと盗まれる盗難がありました。非常に残念です。」
という貼り紙がしてあった。
そのためか、買うとなったときに入れて渡してくれるようです。
さすがに買おうとまでは思わないので、動いてる姿を拝むことが出来ず。。。残念。。。

福岡で東急ハンズに寄るw
なんでハンズなん?とも思ったが、Sの住む鳥取県にはハンズが無いためであるw
ていうか、福岡は都会すぎて九州らしく感じないっす^^;

そんなこんなで夜7時ごろ、門司港付近に着く。
せっかくの九州やし、最後に温泉だけでも入ろう♪と言ってたのやが。。。
温泉ランド?みたいなとこはあったんだけど、
なんといいますか。。。スーパー銭湯みたいな近代的な建物で
お湯につかるだけでも結構なお値段
結局温泉も断念www

見る人がみたら、お前ら何しに九州まで行ってきたんや?wwって話ですわなw

結局、関門トンネルすぐ前の24時間レストランの駐車場で車中泊しますたw
(夕食は別のことで食ったので、その店には入っていないwww爆)

。。。翌朝
今度はシャメってやるゾ!と関門トンネル入り口をパシャリ
トンネル内もパシャリw


せっかくの九州だったのに

本来なら
一番写真撮りまくるはず
だったのに

携帯充電器の不調で
肝心の九州では
殆ど撮れず。。。

悔しかったですっ(T^T)g


んだばっ そいぎんたー九州よっw


0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。