そういえばwww

前回、気になってた無双の「ごっつ魚ラーメン」を食べてみたっww

なるほど、魚の出汁が結構効いてますなっ♪
旨かったでつ! (じゃが、私的には牛骨ラーメンのほうが好きかもwww)



それと、米子に最近できたというコメダ珈琲にも入ってみたw
私的には、コメダ珈琲??なんじゃそら???wという感覚だったのやが。。。
全国展開している結構有名な店なんだってね^^;


たっぷりアイスオーレ」 と コメダ名物「シロノワール」を注文してみたよっwww
このステン製のマグッカップめちゃ気に入った♪。。。欲しいかもっwwww


超満員ですごい反響ぶりっwww
名物と唄われてるだけあって、シロノワールはこれが最後の一個w
仕方ないので、Sはミニシロノワールを頼んだのであったw (すまんかったね^^;)

食ってみたっ!

ホットケーキなのかな?と思ってたが
ぬくぬくで、ふんわり感の強いサクサクデニッシュ生地。
そこに冷え冷えのソフトクリームが乗っけてある。
名物といわれるだけのことはあるwww
メープルシロップをまわしかけて食べると絶品ですたっ♪

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。