住んでる人からすれば...なんてことない風景かも知れないが

前日深夜に米子に到着。
本日Sは朝から用事のため、夜までS宅でお留守番なわたくしめ。

とはいえ、1日部屋に閉じこもってるのももったいない。。。
せっかくなんでSのサブマシン(折り畳み自転車ともいうw)を借りて、散歩に行くことに♪
あぜ道。 このあたりって、いい景色に思うのじゃが。。。?


10分ほどチャリンコを漕いでくと、砂浜に出る。
米子の砂浜も結構絵になると思うんだがな~。。。
前来たときは無かったが、海の家が設置されとったw


ここも列記とした
海水浴場だったんだねw

。。。が
あまりに猛暑のためか
海水浴客が見当たりませんっw


掃除されてしまってるので
ビーチコ日和とはいえず、目ぼしいものが落ちていない。。。
まぁ~そうなるわな。と思いつつも砂浜沿いを散策してると。。。
カモメのだろうか?野鳥かなにかの卵があったw(親鳥は見当たらずでしたが)
一瞬でっかいシーグラス発見!!と思ったんやが、クラゲでしたwww

ほかにもなにかあるかな?。。。
微妙に坂になってて、ここからでは波打ち際が見えないとこも行ってみよう。。。
すると、そこには海パンのおっちゃんが寝転んで日光浴していたっwww 
びびったやんけっwww心臓に悪いわっwww
寝そべってるおっちゃんが急に現れたので
思わず「うわっww」って声でそうになったっちゅーねんっwww
自分は散歩で砂浜を歩いてたわけだが
他人同士、こういう状況で目があうと結構気まずいもんだなっwww

梅宮チックに日焼けしたいのだろうか???w
でも、おっちゃんよっ!ワイルドすぎだろっwww
せめてビニールシートくらい敷いて寝転ぼうよっw十中八九、かゆくなるゾwww

てか、このおっちゃん
砂浜を降りてすぐには見えない場所で日焼けしてたから
ワイルドなんかシャイなんかどっちやねんっwって感じw

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。