皿に盛られてこそのボタンだよね?w


Sのおごりで、島根の民宿たなべへ、ぼたん鍋を食いに行ったぜぃ~!



へ?

鍋は??? や。イワナの刺身もついてるし、これはこれで旨そうだけども。。。
と内心思いながら食ってたらば

10分ほどして鍋を持ってきはったwww わーいわーい♪  
しし肉じゃ~っ!しし肉じゃぁ~あああ~っ!! 
ん??? 大皿は?肉は。。。??? 

フタあけたら、すでに入ってたっwww うましうましおっ♪

。。。じゃが。。。ぼたん鍋っつったらさ
大皿にバラ模様にしし肉を盛り付けてあるもんだと思ってたのじゃが。。。
(Sも、そう思ってた模様w)

これってはじめから全部肉入ってるんですか?
(聞きにくいことをズバっと女将さんに聞くSw やっぱあんたは男まえだよっww)

お値段の割にはしっかり肉が入ってますよ。
(ムスっとした口調だったような気も。。。^^;)

や。肉が少ないとかいってるんじゃなくて
皿に盛った状態で出てこないのね?ってことを言いたかったんだよね?
(わたくしめは、そう思ったしw)

しかし、かなりのボリュームww 腹パンパンじゃわっwww

結構な量あるなぁ~www
とSと言ってたらば

もともとコースについてたのか、はたまたサービスなのかわからんけども。。。

女将さんが、イワナの塩焼きとイワナの卵を持ってきはったwww
どっひやあああ~www
た。。。たべきれねぇ~っすwww

と言いながらも、全て完食したわたくしめであったっwww



0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。