ぷにょぷにょ カイ.シデン

タイトルのカイ・シデンが何者なのかわからん人はテキトーにスルーしてくらはいw

最終日。

大山に雪が積もってたのでシャメってみやした。

わたくし、脂肪のついたプニプニBODYなクセして、軟弱者ゆえ
寒気にはてんで弱いので心配しとりましたが
幸いなことに、米子自体、積もるほどの雪は降りませんでした。

。。。が
高速バスで大阪にもどる途中、吹雪いてますたよっw

バスの車窓から、パシャリ
樹氷になってねーっすか?@@;

途中のドライブイン休憩で、ベストショットをシャメってやろうと思っちょったけど
そのあたりでは雪の”ゆ”の字もおまへんでしたっすw

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。