大阪をパクっとるがなっwww

恒例となりつつある? 米子に行ってきやしたw
(私的にバーチャルふるさと感覚になりつつあったりしますw)

笑い通り商店街内で、昼飯くって、テクテク帰り道。
ぬ?七福神のくらす。。。じゃと??

こういうアイデアはなかなかええですなっ♪
(せっかくええ感じになってるのに、周りの店のシャッターが閉まったままってのが少々寂しいが。。。汗)

GIN(ピグキャラの)に似てる神さんおるなぁw
ほんまやっwwwほほーwwwかわゆいやんけっwww 
てか。。。ワシに似てる神さま。。。
「子宝の神 なみちゃん」てwww女の神さまやんかっw
わしゃ、どっちかってーと子作り(行為)の神
のような気がせんでもないがw爆
はいはい。。。w


てかてかてかーっ!!

これ。。。
ビリケンさんやんっwww (大阪新世界の通天閣に居たはる神さまっす)
足の裏が磨り減ってるとこまで同じやんっwww
パクリまくりやんっwwww

まぁいいけどもさっw

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。