超超超うまいっ! トンカツ弁当!!!

ども。メリクリだす。
世間一般では、クリスマスなので、チキン喰おうぜー!ってな感じなんやも??

が、しかーし!!
オイラはポークを喰らうのであったっ!!

単純に、ごはん作るんめんどかったんで
近所のとんかつ屋さんでお弁当買ってきただけ。なんて言えないわっw
とんかつマンジェ
旨い!と有名なとんかつ屋さんなんだけど
TVで取り上げられたりしたもんだから、遠方からも食べにくる人もいたりで
常に満員なんですよっーー;(あと、結構狭いんですよw このお店^^;)

いくら、旨いとはいえ、並んでまで喰おうとは思わんのがわたくしめなのですw

でもねでもね。
わたくしめはド近所に住んでおるので、お弁当を予約したのでありますよ^^v

じゃじゃ~ん!

上ヘレ弁当なりよっ! すんげーボリュームっしょっ!!
シャメように盛ったワケじゃなくて、フタをあけた状態がコレなんすwww
お気づきかとは思うけんど
フタはふわっと乗せてある程度であって、おもくそはみ出て盛られてるのですよっww
当然、まともにフタはできてませんww爆 (はみ出るほど入れてるよー!っていう演出かもね?w)


わかりまっしゃろか?
弁当にして、こぼれおちかけギリギリまで盛られたキャベツ
脇役にしとくのはもったいないくらいの赤だし味噌汁 (タピオカのプチプチがええんですよ)

なんつんだろ。。。
寿司屋の赤だしとは違う独特の味なんやけど、これが超うまいんすよっ!
この味噌汁の味つけを盗みたいもんです。


でもって、メインのカツ!

旨すぎて死んでも知らんで~っ!!ってくらい旨いカツなんすよwww
歯でふわっときれる1センチくらいの厚みのある柔らかジューシーなサックリカツなんす!

値段は結構しますが、納得お値打ちの弁当でっせ!
ガテン系男子の方でも満足できるボリュームやと思いますでつ。 
(女性からすれば、多すぎるかもですが。。。^^;)

深夜にこんなのUPしてすまんのぉwww

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。