いったい何のために??w

夜、ぼたん鍋の帰り道。
昼間でも人気(ひとけ)のほとんどない田舎道を走っていると。。。

え?なにコレ~~~www (ナニコレ珍百景 風にw)
田畑には不釣合いなキラキライルミネーションがっwww
Sもビックリしたらしく、車を止めて降りてみることにw
クリスマスイルミネーションのようにリスミカルに点滅したりもしとりますんよっ!
予期せぬとこに、きらびやかなサプライズってのは
予想外に感動するもんだね~Σ(゚∀゚ノ)ノ

だけんども。。。山に囲まれた道路。。。
アスファルトの路面ではあるが、信号機すらない1本道。
そばにコンビニなどがあるワケでもなく
それどころか民家らしきものがポツンとある程度。
しかも、唯一ある民家も灯がついてない真っ暗で、人の気配すら感じないような場所ww

なんなん?なんなんよコレwww
近づいて見てみることに。。。


稲刈りが終わった畑の上に組まれていますたよっwww 
自由の女神の後ろに移ってる、うっすら丸い球体は月(本物の)っすw

ネオンチューブで害獣避け??? 
(ちなみに、ドラエモンだけでも1m以上はありそうな大きさっす。)
にしては、刈り取ったあとだし、作物を植えているようにも見えない。。。

もしかしたら、この畑を渡った先になにか植えてあるのやろか???
ちょっと奥に行ってみることに。。。

わぁ~~~、キレイ 
イルミネーションのトンネルとは、なんてロマンチックなっヾ(*´∀`*)ノ

。。。って
奥には山肌があるだけで、な~んも無かったっwww

謎すぐるっwww
100万ドルの夜景とまではいわないが
ちょいとしたデートスポットになるんじゃねぇ~かのぅ?w




0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。