ザッバァアアアアーーーンっ!!!

わたくしめが米子に行く目的のひとつが。。。海に行く!!ということだったりします。

や。決してサーファーでもなけりゃ(運動音痴やし)
釣りを楽しむワケでもありません(釣りはしてみたいけどね)
もちろん海水浴でもないし(カナヅチだしw)
日焼けしたいワケでもありません(この歳なって日焼けはシミを増やすだけやしね~w)
ってか、真冬で海水浴や日光浴する人もおらんわなw
では何か?といいますと、海からの贈り物をゲットしに行くのですよっw
漂流物とか貝殻とかシーグラスとかをね、拾いに行くんす。

同じ海岸でも、1日違うだけで漂流物もガラっと変わってたりで、全く飽きないっす♪

Sもそういうのが好きみたいで
半日くらいかけて海岸散策とかでも苦にはなりまへんねんw
(傍から見たら、危ないコンビに見えるやも?ww)

しかし。。。
冬場の海岸って、めちゃんこ寒いですなっ {{{{(+ω+)}}}}ガクガクブルブル

しかも、すんげー波www

東映のロゴマークが出てきそうな勢いの3m近いドデカ波しぶきっwww
もそっと接近して迫力画像を撮りたかったが
怖さを感じるほどの迫力だったんで、これ以上は寄れなんだ。。。;;
(シャメではいまいちかもやけど、肉眼で見ると、ほんますごかったんすよっ!!)


バケツに3杯分くらい拾ったかも?w爆 (拾ったものの一部っすw)

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。