ギブアップっすw

ほぼ月1ペースになりつつある米子訪問w

とある中華料理屋さんへ行ってきましたです。
歩味







Sのお母様情報によると
どれを頼んでもかなりのボリュームがあるらしく
「1品だけ頼んで
2人でシェアしてイイ感じってくらいだよ。」
とのこと。。。



店内は、普通の大衆中華料理屋さんって感じ。
ほんまにそんなにボリュームあるの??と思いつつ、メニューを見てみることに。。。

ふむふむ。お値段は
お手ごろ価格ですな。

唐揚げが650円なのに
ライス、スープつきのセットにしても700円
と、かなり良心的w

唐揚げセットにしとこかな。
あっしは(食べきれなかったらいけないので)念のため
焼きそばとギョーザにしとくわ。
てか、唐揚げつっても6個っしょ??
そんないうほどスゲーボリュームがあるとは思えないんやがw
そやねー。。。
お母様ってかなりの小食とか??
そんなことないはずやけどなー。。。
まぁ、唐揚げ6個くらいなら大丈夫やわっw
ふむw

オーダーをし、待つこと5~6分。
お待たせしました~
唐揚げセットになります。
はい。ありがとう
。。。って。。。ええっ@@;

やばいっwwwたしかにスゲーボリュームwww

たかが6個だろ?とたかをくくってたんやが
1個1個が、かなりでかいっwwww
トータルでモモ肉3枚分くらいの量になるんじゃなかろうか?w爆

カリっとジューシーでなかなか旨い、スープがこれまた旨い♪
旨いよっ!ああ~たしかに旨いんだよっ!! でもね。。。

すいませんm(__)m  
容量オーバーです。。。
満腹太郎。腹ボテ状態

食べ物を残すことに
超罪悪感をもつわたくしめも
食べきれず残してしまったっ!><;

これでも、結構がんばったんだよっ^^;

あとちょっとやんwって感じなんだけど、これを食っちまうと
ヘソから唐揚げ出てきそうな危険を感じたのですよっww


シャメってませんが、Sが頼んだ焼きそば自体も得々盛りでかなりのボリュームw
当然Sも完食断念しやがったw

歩味 お~そ~る~べ~し~~~w
ラグビー部で血気盛んな食べ盛り!!
というような学生さんじゃないと、制覇できないんじゃないやろか?w

そんな中。。。
隣に座った小柄なおじいちゃん。。。
餃子を6皿(30個)も注文しはったwww 
店員さんも
え?6皿ですか??
1皿5個入ってますよ?
って聞きなおしまくりしたはったw
や。餃子自体は普通サイズなんだけどもさ
餃子(ニラたっぷり餃子)単品だけを6皿食ったはったんです^^;
しかも結構なハイスピードで完食したはったっw 胸焼け必至じゃね?w
やるなー おじいちゃん! スゲーぞ おじいちゃん!!w 

Sもわたくしめも、そう思ったのでありましたw


0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。