なんやかんやで着きましたw


水呑地蔵院 と 湧き水の弘法水

パノラマチックに広範囲を一望できまするw
百万ドルには程遠いけど
夜景だとそれなりにキレイなので、カップルの隠れスポットになるやも?w

湧き水で有名な水呑地蔵院なのですが、泉や清流があるワケでもなく。
私的には少々残念です。
ちなみに、給水場所は別にあります。(釣鐘のそば、本道を少し降りたあたり)
当時は、生水で飲めたのですが、今は煮沸が促されています。

では、下山しますかね。。。
何やら、ペタペタいうなぁ~。。。葉っぱでもくっ付いてるのか?
と足もとを見てみると。。。
うげげっ@@; 靴底めくれてるし~~っwww




ペタリンコン。。。
ペタリンコン。。。
歩くたびに音がなるっwww

ぴよぴよサンダルかよっ!! ハズいっちゅーねんっw


あまりにハズいので、誰ともすれ違わずに下山したかったのやが。。。
下から登ってくる人もいるワケで。。。
こんにちわ~
こ・こんにちわ~
一応挨拶をするも景色をシャメるふりをしながら、足は一歩も動かさずにやり過ごすw 
人が近づいてくるたびに、一旦停止を繰り返すのであったwww

落石注意。
まぁ~これはわかるよね。。。
スケートボード禁止てwww
こんなとこでスケボーする強者なんておるのか??w
キレイな紅葉だねー。。。

そういや、歩いてもペタペタ音しなくなったなぁ~
。。。って、完全に靴底なくなっとるがなっwww
(内側の底は生きてます。靴下が見えてるワケではありません。。。ねんのためw)

神社のところまで戻り、チャリンコで風を切りながら駆け降りてやるゼ~っ!
と言いたいところなんだが、
キキキキキー。。。キュルキュルキュルーッ。。。 @@;
爽快感よりも恐怖感w 冷や汗かきまくりっ!! 
結構な急勾配なので両手ブレーキ必須で降りたのでありましたっww

たった5時間程度の出来事を、4記事もブログっちまいましたなっ。。あいすみませぬw


0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。