日本一の水族館w

。。。ただし、はく製のwww

魚のはく製水族館 入場料400円
デカイですなw
竜宮のつかい(幻の深海魚)もあるとはビックリです。 右のはジョーズ(ほおじろザメ)ですな。
ジョーズでガブリンチョ!
ハンマーヘッド
(シュモクザメ)でもガブリンチョw
これは何だろ?
サメの一種だとは思うけど、歯がすごいことにw
はく製と唄ってるだけあって、生きてる魚は一匹もいませんっw 水槽はおろか、水すらありませんwww
最後に2Fのハリセンボントンネル
をくぐって隣の美術観へ。
ここでジャンプしたら
血みどろになりそうですなw
(ちなみに、はく製展示のエリアは撮影自由ですが、隣の美術観エリアは撮影禁止でした)


美術観エリアから下に降りて、中庭にでると
くじらの骨(漂着したミンククジラの骨だそうです)が無造作に置いてありましたです。

なかなかのカオス状態で、そこそこ楽しめましたですw


0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。