おうちカフェってーの?

お前は、食い気が多いなっwww って言われそうですが。。。


しぇ・あん
店の雰囲気は結構いい感じっす。
シャメってませんが、このほかに前菜のスープと食後のドリンクが付いておりました。
こういう盛り付けかただとわかりにくいかもやけど
ごはんは、いわゆる木の葉丼っていうやつでした。

味のほうは、まぁまぁって感じ(暴言すまんw)でしたが、繁盛してるみたいっす。
しばらくしたら、女性予約客さんたちが結構入ってきはりましたわw






んでもって、カフェへw


カフェの名称がわからんwww モダンコーヒーさんかしら??
ふむ。モダンといえるかどうかはよくわかんないけども、ええ雰囲気じゃったです。
オーナーさん、結構若い方かとは思うんですが
物腰の柔らかそうな爽やか青年って感じやったです^^
(って、奥様が手作りパン担当とのことだったので、ご結婚されてますがね^^;)


わたくしめは、カレーパンとアイスコーヒーのセットをいただきました♪

GIN、またコーヒー飲むんかいw 
(さきほどのランチんとこでもアイスコーヒー飲んだのでw)
だって、モダンコーヒーって店っしょ?w
コーヒー飲まずしてどうするのじゃw
こんなこといっていいのかどうかなんやけども。。。コーヒーよりもパンのほうが旨かったりしましたが^^;

。。。ってかwww
あなたのほうが人のこと言えんと思いますけども??www
Sは、コーヒーゼリーと珈琲(HOT)のセットだったりしたのであるwww


0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。