ビーチコーミング!!

海やぁ~!海やでぇ~!!w

弓ヶ浜
弓ヶ浜でのシーグラス拾い♪ 今回の旅目的のメインのひとつでもあったりしますっw

シーグラスっつーのは、海にもまれて角のとれて丸くなったガラス片のことっす。
海に行ったことがあるかたなら、誰しも一度や二度は見たことあると思うんやけど
いざ、集めるとなると、これがなかなか見つかんないんすよねあせる

この弓ヶ浜では、比較的シーグラスの落ちてることが多い海岸(ネット調べ)なんだそうで
期待を膨らませ いざ、散策開始w

ゴロゴロ取れるってほどじゃなかったけども。。。
よーく探してったら、ポツポツと見つかりましたwww
(上の砂利にはシーグラスは写ってませんがねw こんな砂地ってことで^^;)



弓ヶ浜での戦利品たち♪
(2人で小一時間かけて、こんだけの量でした^^;)

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。