鬼の舌震

宿を出て、鳥取にもどるまえ。

少し寄り道。

鬼の舌震


鬼が舌を震わすほど怖い渓谷ってことらしいが。。。


鬼がビビったかどうかは知らんが。。。渓谷内に、でんごっつい岩がごろごろと@@;

って、どんだけでんごっついかわかりやすいように

例によってわたくしめも写ったシャメ


足を滑らし、下に落ちそうで。。。 なにげにビビってたりするwww

まだまだ先はあるようだったのじゃが。。。ここに来て、もよおしてきてしまったwww

鬼の舌震 ならぬ GINの下震 になったのであるw爆
(宿で朝食バカ食いしたのが祟ったようであるw)

さすがに野グソする根性もなくww
あわてて、入り口トイレんとこまで早足でもどりましたとさっw

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。