キレイな海!!!

今回見てきた海岸の中で、一番キレイな海♪


白兎海岸

小高い砂山を降りてくと。。。
すんげー美麗な砂浜でした♪

パッと見、砂だけで何も落ちてないように見えますが

結構いい感じの貝殻が落ちてましてん♪

炎天下の中。。。貝殻拾いしまくったさっw

海だから潮風が吹いてて涼しいだろ?と思います??
いあいあwww 山のほうがよっぽど涼しいんですよwこれがw
まわりに木々が無い分、日光をさえぎるものがなく。。。直射日光浴びまくり~~´o`;

フラフラになりながら、貝殻採取してたらば

離れた海水浴場から流れてきたのか、ビーチボールがコロコロと流れ着いたっすw 
(なんか絵になるなwと思いシャメりやしたw)

もっと拾いたかったけども、あまりの暑さでダウン寸前 @@;
もどるで~。こっちこっち
とSが呼ぶ。
はいよ~


砂地なので、足が思うように進まんwww
やっとの思いで登ったら。。。
崖になっとるやんっwww ここちゃうやんっwww

うぎゃww ここちゃうやんけっwww
あれぇ? もひとつ隣の砂山やったっけ??

ぶひゃああ~  ヽ(´o`;


喉はカラカラ、おまけに頭も熱くなっとる。汗
次回、夏場に海岸散策するときは帽子とタオルと飲みモン必須だなっww





この海岸での戦利品たち♪

結構でかい貝殻もゲットしたよっ! (大きさがわかるように、タバコの箱を置いてみたww)


さすがに南国の海にあるような宝貝は見つかりませんでしたが
シェル石油のマークみたいな貝殻がGOODです!

ちなみに、今回ゲットした戦利品たちは全てSに譲りましたんで
わたくしめの手元にはごじゃいませんw

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。