風力発電

翌日、別の海岸を見に行こうと車を走らせてると。。。

風力発電がみえてきたwww (って、前も撮ったやんけwってか?w)

や。なんかこれはこれでええ風景やなぁ~。。。思たんで^^;


もちっと、そばで撮ってみたいと。。。

小高い砂坂をダッシュで登って、撮ってみたw

勢いで登ったのはいいが、降りるのが転げ落ちそうで怖かったり^^;

GINこけかける。の図 (ちゃっかりSが激写してやがったw爆)


近くに、オートキャンプ場があったので、ちょいと休憩。

北条オートキャンプ場内にあるイタリアンジェラートCoda にて

大山みるくジェラートなり~♪

旨いっす♪ なかなかのボリュームw 

ちなみに、Sは、このほかに桃のケース買いとスイカ1玉を買っていたりするw
なんてリッチな奴なんだwww




。。。てか
車で、道の反対側に出たら


普通に平らなとこがあったし~~~~~w

これはなんの畑なんだろ?? ヒマワリかな?と思ったけど
S曰くヒマワリの葉っぱの形じゃないよ。とのこと。。。

上の部分が刈り取られてるから、トウモロコシかなんかかしら??
モロコシの葉っぱでもないように思うが。。。謎

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。