ざる蕎麦

お昼前。

ソバでも食いに行きますか?
おっwいいっすね~w

Sの運転で、ソバ屋へGO!! いやぁ~。。。ええなぁ~。。。大阪の雑多な汚い景色とは大違いだわっw

砂浜が見えたり、田園風景だったりで、すげー癒されるわぁ~w (シャメとってないけどもw)
へい。着きましたゼっw
おおおおおw
なんかスゲーいい感じじゃねーっすかっww
平田屋 店内も、おもむきがあってよろしょまんなぁ~w
なんつんだろ。。。へんな飾りっ気のない、田舎の家って感じでええ感じだわっ♪

お茶がでてきたのじゃが。。。
一口飲んで、おっ?これは。。。w
こだわりの茶なのかも知れない! と思いまして。。。

ふむ。お茶もそば茶なんかな?
とSにたずねてみる。
ん~。。。なんだろ?聞いてみっか?
いあ、いいよwww
聞いてみようw

店主が、ざる蕎麦を運んできたときに、Sがたずねる。
(恥ずかしいから聞かなくていいのにw^^;)

これって、なんのお茶ですか?
そば茶とかですか?
はま茶です。
はま茶??
はま茶???
そば茶とは、違うのですか?
違いますねー。このへんで取れるお茶ですよ。
(ぶほw聞くんじゃなかったww 妙な知ったかは命とりだなw)

へぇ~、「はま」って地名か何かですか?
どうですかねぇ?
昔からこのへんで取れるお茶のことをそういうみたいです。
浜のハマなんかなぁ?
S。地元やのに知らんのかいっww


そば湯を使ってるとかですか?
いえいえ。そば湯とかは入ってないです。
(そば湯は入ってるんでそ?と再度たずねるも、おもくそ墓穴ほってもうたしww)

ふ~ん。。。ほうじ茶みたいなもんですかねぇ?
そうですねぇ~
そば湯入ってるとばかり思ってました^^; 
(まだ言うかっww)

ジャジャ~ン♪ ざる蕎麦のご登場♪

ふむ。。。うましっ!
手打ち、手切り?ならではの味わい豊かな蕎麦じゃっ♪

って。。。Sはもう食い終わってたっwww

はえーよっwww

わたくしめも、先祖はヘビか?wってくらい結構早食いなのだが。。。
上には上がいるもんだなっw
(まぁ~わたくしめは、シャメとってたりしたからやけどもw)

ごちそうさまでした♪

はぁ~旨かった♪

店をでる。。。


まだちょっともの足らんでしょ? 
(量的にってことね)
ふむ。
もう1軒そば屋あるんだけど、行ってみる?
うむw
そば連続は嫌かな?
いあwええよw行きまそうwww
はいなっw
Sオススメの、もう1軒のそば屋目指してGOGOw

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。