なぜか鳥取県外へw

5日目。。。

まだ居てたんかいっwwwってか?ww


さて、ここはどこでしょう??www

実は、倉敷(岡山)だったりしますwww


いやね、Sが雑貨を買いに、ここに行きたいとか言い出しましてwww
この際だし、大阪帰りを、さらに1日延期したというw

いいねぇ~♪美観地区。こういうとこ好っきゃわぁ~w

川沿いに、えらい行列が出来ていた!
なんぞ?? と思ってみてみれば。。。花嫁の通渡し(渡し舟)をしていたっww

演出なんかなぁ?と思ってたけど、どうやら本物の花嫁らしい。

いいねぇ~♪とも思ったが
こんだけギャラリーにパシャパシャされたら、相当恥ずかしいような気もw


そうこうしてるうちに昼。。。

腹へったなぁ~。。。
んじゃ、食いにいこうw
おうw

お昼時ともなると、どこもかしこも満員だろうな。。。と思ってたのやが。。。
こっちこっち。。。
ってスタスタ早歩きのS
え?wwwどこ行くんさwww
地区内でも
人があまり入ってこないとこにカレー屋さんあるんよw
そうなんかっwww
S何でも知ってるなぁ~www


いやぁ~。。。Sって、タダモノではないっwww

雰囲気のいい店にかけては、相当熟知してはるwww
(大阪に来たとしても、地元のわたくしめよりも詳しいような気がしてならんw)

ふぅ~。。。生き返ったwww

昼も食いおわり。。。雑貨屋さんを見てまわる。

おおwなんだこれはっwww


や。売り物でもなんでもないんやが。。。
JAZZ喫茶(?)のディスプレイにモビルスーツがっwww
楽器演奏してるしwww

「ガンダム。大地に立つ!」 じゃなしに、「ガンダム。ピアノを弾く!」みたいなっw
主役であるガンダムだけが背中向けているというのも捨てがたいwww
(実際に演奏してるワケじゃありませんwわかるってかwww)

って、すまんのぉwww

美観地区ならもっと他に撮るとこあるだろうにwって感じやんね?w
わたくしめ、他の人とは感性が違うみたいで、目の行き場も独特なのやもしれんw

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。